SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

見つめてみて♡

こんにちは。SHOKOです。

 

ブログを始めてからね☆

自分の写真を撮ったり、撮った写真をじーっと見たりすることが度々あります

(注!前はそんなん無かったよ!!☆)

 

私、すっごい顔に出るんですけどね。

本当に嬉しいときは、客観的にみてもわかる。

例えば、

新・発・見☆

鼻の穴が横に開く・・・・(>・<)。

自分のことは知らんかった~(・・)照。

 

でも、動物の習性みたいなもんで、人も状況によって出やすいクセとかあるよね。

嘘つくと鼻の下が伸びるとか?!

 

言葉を求めるよりも☆

相手の表情をじーっと見てた方がよく分かることもありますよね。(^。^)

 

嬉しそうな顔、悲しそうな顔、つまんなそうな顔、困っている顔、

にやにやしている顔・・・♪♪

 

目の前のあの人の気持ち・・・当ててみてね♡

当たった人は・・・ドキドキ嬉しいかもよ。(^・^)

  

 f:id:SHOTANU:20151129230920j:plain

 ん~♡タコがプリップリッ♪

@なんば

 

美味しかったです♡たこやき♡