SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

エレガント♡~心の潤い~

 

こんにちは。SHOKOです。

 

最近ね~(*。*)

ノーメイクで、森の子?みたい

もしゃもしゃした格好の女子とか見ませんか。☆

性別がよくわからないカンジなのだけれど。

 

あと、姿格好は綺麗にふつうに女らしいんだけど、

歩きながらごはんしたり、電車でお弁当食べる人とか

(*。*)ウーン。

 

けど、こういう人たちって昔はあんまりいなかったような・・・気がしませんか?(・・)

 

私の世代ってオシャレも頑張る!って感じでした☆。

中学校の先輩が毎朝ブローに1時間半かけてるって聞いた時は、とても驚きましたが。SHOKOは雑誌でお勉強したり、どう見られるって意識はしてました。♪

 

なんだかエレガントな女性って、

これからどんどん希少価値になってきているのかも・・・

しれませんね。(・・)

 

エレガントっていうテイストのモノも、最近はお店で、あんまり見つからないように思うんです。ハテ???どこに行っちゃんたんだろう。不思議なんですの。(・・)

 

時代的に、今はエレガントって興味ない?というか売れないのでしょうか。

確かに、値段が手頃だったり、実用的になると、

結果☆エレガントになりにくいのかもしれませんが。

(>。<)

 

それでも☆可愛いモノもいいですが!

女子のオシャレには♡やはりエレガントなテイストも取り入れていきたいですよね。

やっぱり女性が素敵に見えると思いますし。

 

最近はアンティークのお店とかに行くと、面白いんです♪

ロマンティックというか大人のエレガントなモノ、丁寧なつくりのモノがあったり。

細かいレース付襟に、ロマンティックなブローチ。華奢で繊細なつくりの時計。

どれもすごく楽しんで作ってある感じで、見ていて楽しくなりますし♪

それに、うっとりといい気分になります♡

 

別にアンティークじゃなくても☆

イタリアモノとかたまに、

デザイン重視過ぎるモノ☆とかあって。(>・<)

そういうのって、ゲラゲラ笑っちゃうんですけど♪(注!敬意を払ってますとも!)

そういうのも無駄のようで実は、、、

♡心を潤しているんだわ♡って思いますし。

アリガト。(#^^#)

 

ちょっと手間暇かけたモノやコト。

楽しんで作っているものって、心が潤うみたいです。

だって、眺めているだけでもうっとりいい気持ちになりますものね。(#^・^#)

 

これからmotto♪

そういうモノやコトを愛でたり♡意識していきたいなぁ♡

と思うSHOKOでした。

(~。~)♡心にも潤い~♡