SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

素直がイチバン♡

こんにちは。SHOKOです。

 

素直に笑っている人ってやっぱり可愛いよ~♡

 

ちっちゃい子の笑顔とか♡メロメロ。

♡(>.<)♡

 

破壊力さえ感じるわ☆

 

それから比べたら

苦虫をつぶしたような笑顔って・・・可愛くない(>。<)

て、思いません?  笑。

 

オトナになるとそうなっちゃうのかな???

いやいや!

 

素直なオトナはめっちゃCUTEでっせ~♡(^。^)♡

 

あなたの笑顔は素直ですか~。

自然な笑顔ですか~。

(^。^)♪

 

それは、目を見たらわかるみたいです。

Oh!(*。*)

 

笑顔や表情って、お化粧より大事なことかも☆

しれませんね(*・*)

 

 だ・か・ら♪

 

♡みなさま~♡

日頃の笑顔チェックもお忘れなく~♪(^。^)

ですわね♡