SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

紅葉散歩☆

 

こんにちは。SHOKOです☆。

不覚にも後姿を撮られてしまいました。(>。<)

f:id:SHOTANU:20151123184303j:plain

紅葉の中をお散歩中(^。^)

ワクワク♪きょろきょろ・・・。

 

f:id:SHOTANU:20151123184409j:plain

なんだ!あれは☆

発見中?

 

(紅葉パレット♡シリーズ)

くすみ系の色。和紙に刷った色みたい☆

f:id:SHOTANU:20151123190824j:plain

黄色が利いてますね~。

f:id:SHOTANU:20151123190718j:plain

さらに色付いた楓ちゃん♡

腕をいっぱいに伸ばして色っぽいわね~。(#^。^#)

f:id:SHOTANU:20151123190916j:plain

 

 

落ち葉がいい感じにこんもりあると、

思わずゴロゴロころがって一緒に埋もれたくなるSHOKOでした☆

 

こういう遊び♡いつかお山でやってみた~い♪(^・^)

オトナのかくれんぼ☆も楽しい♪(~・~)

 

自然は飽きないですね(#^・^#)

うっとり時間~秋~でした。