SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

着物の季節?(^・^)

f:id:SHOTANU:20151117212836j:plain

こんにちは。SHOKOです。

 

お話し会後、なぜか二日酔いの状態・・・です。

でも、飲んでないぞ~!!(*。*)

 

最近ね♡

街を歩いていると、雨の中でも着物の人々を見かけることが多いんですね。

 

神社でもほら!着物男子たち☆

イイね!(^。^)若旦那っ♪

下鴨神社にて♪)

 

着物男子☆も素敵ですな~♪

そして、女子はモチロン!女度急上昇です♡

女子も着物着ると見た目の印象UPですし、

丁寧な仕草だったり、背筋が伸びたりしますし。

 

格式が高いから、

(どこへ行っても)素敵な衣装になりますし。

絹ずれの音とか質感が何とも言えない雰囲気をかもしだす

・・・色っぽい雰囲気になる気がします。

 

着物、って着るまではン~大変・・・。(>_<)って

思うけど、やっぱり着てみると良かったです。

 

寒くなってきて・・・着やすい季節になりましたし♪
 

女子のみなさま♡

着物、ってちょっとお勧めですよ♡

(#^。^#)