SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

お話し会♡ラブリーでした(#^。^#)

 

 

 

こんにちは。SHOKOです。ちょいと休憩♪

f:id:SHOTANU:20151116201332j:plain

昨日のお話し会に参加してくださった皆さま、

どうもありがとうございました♡

お疲れ様でした♡

 

お天気にも恵まれ!!(虹までかかって)素敵な会場で、

素敵な皆さま方とちょっとお勉強☆、おしゃべり、お食事

素敵なS先生の豪華Piano生演奏もついて♡・・・。キャー♡

お手伝いしてくれた皆さま、ありがとう♡

 

♪楽しかったですネ(#^・^#)♪

SHOKO幸せな時間でございました♡

 

皆様のイキイキした笑顔を見ているのがとっても嬉しく、

何かをgetし明るい表情でお帰りになった様子をみて、

伝わったかしら。良かったナ・・・(・。・)♡と安堵したりしておりました。

いっぱい質問も出ましたね。嬉しかったです。ちょっと、塾みたい?(笑)

 

是非、知識として封印せずに☆

日常生活で活用してみて下さいまし♡

化学反応が起きちゃうかも~☆(^。^)♪

 

内容は結構濃かったと思うので、じっくり咀嚼しつつ・・・

またなんか気になったら聞いてくださいまし。(#^。^#)

 

 

恋愛や、男と女についてちゃんと学ぼうって思って

今回来てくださった方々・・・

その心意気は、

絶対素敵なLOVEな関係を続けていける♡

と信じております。

 

私も、ガンバロー(#^・^#)♡

f:id:SHOTANU:20151116201223j:plain

ちょっと完ぺき☆じゃないですか?

Rさんにお世話になりました♡