SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

リクツじゃない・・・。体感して♡

こんにちは SHOKOです。♡

 

f:id:SHOTANU:20151109192257j:plain

ほぅ。しっとり雨も、お花を美しく彩るものですね~。

だから、静かな雨は案外嫌いじゃないかも♡

 

こういうお天気でも、お散歩してみるものですね。(#^・^#)

 

☆お知らせ☆ 

あと数日で締め切ってしまいマス。(・。・)

愛(エロス)を深めるお話し会☆☆☆

ただ今、申し込み受付中です。

気になる方は、お早めにお申し込みくださいませ♡

 

頭でわかっていても・・・実際に体験すると全然違うことってありますよね。

 

恋愛本たくさん読んでも、

それだけじゃ小悪魔とかなれんとよ。(・。・)

なれんバイ。(・。・) 

☆☆☆

と、昔、うちの兄にも言われたような・・・(^^;)。ぐっさり来ましたわ~。笑。

 

今はわかります。その通り! (>。<)

 

実際に小悪魔をみたり、言動に注目し、動きや匂い?!を嗅いで(笑)それではじめて

あ~そうか~!!!って思うことありますよね。(・。・)!!!

 

 

知識だけ☆わかったつもりや、リクツって

かえって、胡散くさいかも☆。とも言えます。

そういうのって分かっちゃうみたい・・・。(*。*)

 

11.15のお話し会もね♡良かったら会いに来てください。

素敵空間の中、SHOKOの話だったり☆ほかの方ともお話したり、会の雰囲気をみて♪♪♪

いろいろ感じてくださいな☆(#^。^#)

 

☆注意☆

SHOKOは小悪魔じゃないけどね(^^:)

ゴメン、最も遠い女かも、です全部顔に出てるし~(/。\)

ただ、色っぽいとか言われるよ。(・。・)恥ずかし☆

 

 

それでは~♪皆様にお会いすることを楽しみに、準備を進めてまいります♡

 

参加される皆さま、良かったらオシャレしておいで下さいませ♡

SHOKOもオシャレします~(^^)

 

た・の・し・み。キャッ。♡