SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ウフフ♪

 

 f:id:SHOTANU:20151108210111j:plain

こんにちは。SHOKOです。(^。^)♪

 

この微笑は、実は・・・エヘへ。

オシャレ、決まったゼ(!)と会心の笑み?!

(このワンピースは)

写真じゃ表現できないけど、いい感じに私の体にfitしているのでゴザイマス。

♪♪♪ ン~ ♪♪♪

 

これは、Nさんのお見立てですが☆

♡まるで私のためにあるようなワンピース♡

あなたに出会えて私は幸せ♡。

(Nさんにもワンピースにも、ね♡) (#^。^#)

 

♪モチロン、好評ですヨ♪

(あの人にも♡)

また一緒にお出かけするのが楽しみになりますね♪

 

あ。もしかしたら・・・Nさん、お話し会に登場してくださるかも?!です。

SHOKO、イイコにしてようっと(^。^)♡