SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

素敵マダムとカプチーノの午後☆

こんにちは☆SHOKOです。

 

いや~。ちょっとびっくり(*。*)

いろいろ濃厚な時間でしたわ。

 

美味しいごはんを食べに行って、にこにこお話し&のんびりくつろいでいたら

素敵マダムがお相手してくれました。(^。^)

 

カプチーノをいただきながら(普段はそんなオトナな飲み物じゃないんだけどね☆)、

いろいろお話してたの。面白ろかったし、マダムの深さに☆☆☆仰天!

 

自分よりはるかに人生経験ある人の話って

ホントスゴイ(*。*)!!!

あんまり話さなくても・・・

イロイロすごい伝わってくる☆

刺激になります(☆。☆)

 

ちょっとぶっとんだ。(・・:)

マダムすごいわ~(**)こういう方とお話しできて、面白かった。

光栄な午後でしたわ☆

 

外に出たり、いろいろお話しするとに当たっちゃうよ

ワンワン♪♡(#^。^#)

♡これだから、たまにはお外に行かなくちゃね♡

 

すべてチャンスは人によってもたらされるって言うけれど、

本当にその通りで。

KOI♡TOKIMEKI♡相手とお話ししてこそ生まれるもの

チャンス♡だってそうよね(^・^)♪

 

日曜日のお話し会では

チャンスをつかみやすい♡いろんな人とお話しするコツみたいな話もしちゃうから♪

(もちろん、恋愛に効きマス♡)

遊びに来てね~(#^^#)♪

 

あ~。もうすぐ♡

さ。準備♪準備♪(^^)

 

SHOKOでした♡