SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

オトナの余裕☆愛を深めるお話し会はもうすぐ・・・

 

f:id:SHOTANU:20151107181346j:plain

 

こんにちは♡SHOKOです。

今日の楓さんです@京都御所。色っぽいです~。ぽ。

来週にはさらに紅葉が見ごろになりそうですね☆(#^^#)

 

f:id:SHOTANU:20151107182222j:plain

こんもり♡秋色がパレットみたいに揃っています。♪賀茂川にて。

 

今日はオトナの余裕について♡

 

 いつも勝負に勝つのは、オトナの余裕がある女な気がしてます。

そういう女は突然デートに誘われた時☆

ドキドキはしても、オタオタと崩れはしない

 

だって、日ごろから準備ができているし。

そして、押さえどころはすべて♡手ぬかりナシなのだ。

 

ヨッ!オトナ~♡(=^・^=)

 

オトナの女って、例えばこういう感じ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分が綺麗に見える服もわかっている。(客観的なウラもとれている。)

どういう風に自分をアピールするか何となくわかっていて。(豊富な経験や助言など)

彼の話を邪魔せずに聞くこともできて、ホメたり楽しく話を続けることもできて、

また次も誘ってもらいやすい感じでいる。(呼吸のように掴んでいる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういうことを具体的に知っているのと知らないのでは、

実際、オタオタ具合に差が出るかも~(>。<)

 

また自分の中ではラブラブかも♪と盛り上がっていたとしても、

あれ☆ちょっといつもと違うサインに早く気が付くこともできるかもだし。

危機?!なシチュエーションを回避しやすいことも☆

 

だって、恋愛の感情に永遠なんてないんだよ。

じっつは、常に瞬間芸の連続・・・。(*。*)

愛も簡単にもろいことがある私たちの命みたい。だから?、愛おしい♡

そういうことをわかって、相手も自分も大事にすることは、

これからのレディのたしなみなのかも☆

 

でも、裏を返せばね、

 

こういう知恵を知ってて、経験を重ねるたら、

そりゃーオトナの余裕が生まれるし、誰でもそういうオンナになっていくよね☆

ってこと!!!(^。^)

知っているのは、早い方がいいザマス♪ by スネ夫ママ♡

こういうの学校では教えてくれないから(;;)

 

お知らせ 

愛(エロス)を深めるお話し会☆☆☆は申し込み受付中です。

そろそろ今週金曜には締め切ってしまいます。(>。<)

11月15日(日)15:00-18:30 

場所 まつは(京都市役所前駅近くの町屋カフェ)

会費 4000円(食事および2種類の飲み物付き)

 5sei.gak0☆gmail.comの☆を@に変えて送信ください。

ご縁を感じる方は、お早めに申し込みくださいね♪

(*^。^*)

 

お待ちしています。♡♡♡来週、皆様とお会いできるのが本当に楽しみです♪♪♪

案内人 SHOKO