SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

♡KOIBANA♡

 

こんにちは。SHOKOです~♪

 

KOIBANA♡っていいよね~♪。

昔はそんなん高校生までかと思っていたけど、(*。*)

(寂しく開き直っていた?)(・-・)

 

いやいや今もリアルに話してるよ♡

年齢関係なくね♡(^^)

今はもっと実用的な情報交換やらあるし、もっと深いこと話せるから

あの頃より楽しさpower up~♪

 

聞いている私も、ほやほや愛のムンムンフェロモンいただきました~(^。^)

KOIBANA♪楽しいね~♪

 

ドキドキのお悩みですら、女の人はどんどん綺麗になってくね☆

見た目に現れていく。Happyな恋してるの、よくわかる。

 (綺麗にならない恋愛は、おいといて。)

 

今日も軽く時間が吹き飛びました~。笑。

でもO.K.!私もHappyよ~。(#^。^#)

Happyはウツルよね。本当に。

 

ドキドキな初期の頃♡心得えとか、いろいろ細かく悩むかもだけれど。

結局、楽しいことしか待ってないからな~。♡♡♡

とにかく、イイね、イイね♡

 

SHOKOまでにやけてしまうのでした♪