SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

お酒タイム♡

こんばんは。SHOKOです♡♡♡

 

今日は、日本酒がたしなめる空間でのんびり休憩♡

飲めないので、1杯で十分でした。

 

美味しいお食事の時、いい気分の時、二人でじっくり味わいたいとき

1杯のお酒が、のんびり時間を過ごすための格好の遊びになることも☆。

うふふな楽しみですね~♪(^・^)♪

 

飲みすぎ、お酒に飲まれる女子の姿は、あんまり可愛くないようですが(>。<)

ほんのり楽しむのはいいかもです~☆。(#・。・#)ぽ。って赤らんだ感じが可愛いと思われる?。

 

いいお酒は、ふんわり体をアゲテくれるみたい♡。

そんなに高価でなくても、美味しいお酒はありますし♪。

ただあまり安価だと・・・体に悪いかも(・・;)

←皆様、お気をつけくださいまし☆。

 

美味しいお酒を飲む時間も、ひとつの自分へのご褒美ですわ~。 そして、

ご褒美をいろいろ自分にしてあげられるのも、

女のたしなみかと(^・^)

一人シャンパンとか♡(やりすぎ?!)

すいているお店で一人で広ーいテーブルを使うとか?!

 

ちょっと良い気分で♪のんびり♡ゆっくりな時間を過ごしてみる。

そうしたら、あ~ら不思議☆

す~ぐゴキゲンになっちゃいますわ~。

(#^・^#)