SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

踊ってますか(#^・^#)

こんにちは。SHOKOです。

 

ダンサーってかっこいいですよね。

いろんな踊りがあるけれど、・・・目が釘付け☆になっちゃう。

 

バレリーナのストイックな動きにため息をついたり。

スペインのフラメンコダンサーたち。凛とした姿勢でとってもムンムン情熱的☆

ロンドンやN.Y.でみたミュージカル☆のぴったり揃うキレキレなダンス。

ニュージーランドマオリ族の踊り♪pureで温かい気持ちになる。

フラダンス♪は愛に溢れていて・・・happyになるわ~♡

日本舞踊はゆっくりだけど、品に溢れて・・・色っぽい(笑)。

 

踊りって生々しいですよね~。

言葉はないけど、動く体がそのまま語りかけてくる☆☆☆

 

ステージの近くの席だと、汗の香り・・・たまに汗のしずくがかかったり、目に見えたり・・・で、それも素敵♡だったり。

⇒なぜか、臭くはないのです。フェロモンが出ているのかな~(・。・)

 

SHOKOはリズム感はないんだけど、踊りを習ったりしてました。

あとノリノリの音楽と一緒に☆踊っちゃえ~って、たまに変な踊りをしたり☆

(自分で楽しむのは自由でしょ♪(^。^))

楽しいし♪。こういう踊りもエロスにつながってる気がします☆

 

家の中でもどこでも♪。(^。^)踊っちゃえ~♪

 

男の人とそっと静かに踊るのも・・・楽しいよ。

 

そういう時は・・・

言葉なんてたいして要らないみたい☆

(体はおしゃべりなのだ。)

 

(#^。^#)エヘ。