SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

温泉♫寒さとの戦い(>。<)♡11.15エロスを深めるお話し会♡

 

こんにちはSHOKOです♪。

f:id:SHOTANU:20151102231026j:plain

温泉に行ったときは、こんな感じで♪

のんきに裸足になっておりますが。(^。^)

 

京都の夜は・・・マジ寒いです。急に寒くなってびっくり(・・) 

九州で寒い寒い~言ってたのは、ハテ、甘かったらしい。

関東、名古屋はもっと寒いなぁ・・・なんて思っていたら

 

京都さむいよ~!!!(>。<)

 

 f:id:SHOTANU:20151102231013j:plain

今は足元こんなです☆赤ずきんちゃんみたいやね。笑。

 

トマトとインゲン豆のぐつぐつスープにお魚のグリル!。

ホットレモネードで体の中からもアツアツ攻撃☆

ヒーターつけて。半纏も着て♪

あったかお風呂に湯たんぽ・・・。

 

寒さとの戦いはまだ始まったばかりだけど、いや~手ごわいわ~。(~。~)

 

なので、15日のお話し会に来られる皆様☆

どうか、暖かくしておいでくださいませ(^。^)

できたら、オシャレしてきてくださいね。ウフ。(#^^#)

 

女の子がオシャレしたら、最強☆

魔法が生まれるよね☆ホント♪

♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪♪~

11月15日 愛(エロス)を深めるお話し会☆☆☆

ただ今、参加受付中です♪uniqueかもだけど、

☆大事な大事な話☆

私たちがHappyな愛(エロスを楽しむことについて♪

話します♡

 

私が言うエロスってただスルことだけじゃないんです

←キャ(*。*)ごめん。こういうキャラじゃないのよ。

広いラブの話です♡オシャレの話もします♡

詳しくはお話し会で対面でじっくりお話しますね♡

 

☆私がやっと分かったこと、教えてもらったこと☆

ここで出し切って、シェアして新しいラブの世界をみんなで楽しも~♪

 

 

日時 11月15日(Sun) 15:00-18:30 

場所 まつは(京都市役所駅前近くの町屋カフェ)

 参加希望の方は、5sei.gak0☆gmail.comの☆を@に変えて送信下さいね。

気軽に遊びに来てね~♪(^。^)

案内人 SHOKO♡