SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

愛(エロス)を深めるお話し会☆女のbrush up

f:id:SHOTANU:20151029083329j:plain

こんにちは。SHOKOです♪

 

最近思ったこと・・・。

もう、

見た目綺麗だけの美人は・・・・つまんない。かも☆

 

それよりも!!! 

中身は骨太!だったり、面白かったり、優しく寄り添ったり、気持ちよく居心地よい空間や環境を調えるのが上手だったり

 

これからはますます自分にとっての特別な女 

がいいんじゃないかな・・・。(^。^)と思うんですわ~。♪

 

これからは女子も、工夫したりbrush upしたり、コミュニケーション能力あげて行ったり、power upすることが必須なカンジ☆。

 

でも、自分だけの世界だとそれは結構難しい・・・。

かも。

 

SHOKOは強烈マダムMさんに教わったことや、以前通ったワインスクールでの人付き合い、年配や素敵面白い人たちとのやりとり・・・。

泣いたり笑ったりハードだったけれど。(>。<)!!!

 

自分の世界だけじゃ気が付かない、

もっと深い世界があるみたい☆

 

穏やかで静かな愛を育んでいる世界、

繊細できらめいている世界、

一見派手ではないけれど、心に沁みるように幸せを感じる世界・・・。☆☆☆

 

11月のお話し会で、触れますね☆(^。^)

11月15日の愛(エロス)を深めるお話し会、

ただ今参加受付中です。

 

11月15日(SUN) 15:00-18:30

まつは(京都市役所駅前近くの町屋カフェです。)

 5sei.gak0☆gmail.comの☆を@に変えて送信下さいね。

 

皆様のお越しをお待ちしております♡

案内人 SHOKO