SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

食とエロス♪

f:id:SHOTANU:20151029074551j:plain

食とエロス☆

 

京都の美味しい鯖寿司を頂きました♡

 

これは

肉みそ炒めを鯖寿司にのっけて・・・・・(驚)!

意外な組み合わせでしたけど、うーん♡美味し~♡

 

美味しいものってほんとうに・・・

人を気持ちよくさせるみたい♪(^^)♪

 

食事とエロスって密接に関係していますよね~♪

 

で、さらに気持ちよくなりたい、美味しい♪思いをしたいと貪欲でいることってまた身体にいいと思う~♡

(#^。^#)

食べているときに,違う料理と混ぜ混ぜしたり、INしたり、鯖寿司に肉みそ乗っけたり・・・いろいろ工夫したり、美味しいモノを丁寧に食べてみると・・・・

 

♡毎日が愛おしい♡っす!

(#^。^#)