SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

いぇ〜い☆赤提灯ナイト☆

 

先日、男子と赤提灯ナイトを過ごしました。なかなかオツなものです♡

でも、お店に入るときは、こんな静かな葛藤もあります。笑。

 

 

実は、SHOKOはロマンチストなんで。

ロマンティックなものや演出が大好きなんです。

お姫さま気分にしてくれるシチュエーションとか好き♪

なんです。(^。^)♡

 

 でも、マリーアントワネットじゃないよね、私たち

(><)

 

現実も、わきまえてます。♪兄もおりますし。

子供の頃の外食は、ほとんどラーメン屋さん♪に決定。

(九州育ちなんで、とんこつラーメンのふるさとなんです。)

ラーメン屋さんは、コンクリート打ちっぱなしで、床はちょっとぬるぬる。匂いがキョーレツだったり。ロマンティック☆はないかも。(・。・)。

 

この間は、男子にあるパーティーに連れて行っていただきました。そんなことめったにないし・・・。なんかありがたいわ♪素敵♪

ワイン飲んで華やかな感じでした。

 

で、その後に・・・

 

パーティーは早めに引き揚げ、二人は、

昭和のかおり漂う、THE 赤提灯系のお店へ。

 f:id:SHOTANU:20151021203844j:plain

おっとぉ~♪CHOディープ♪(・・)

 

ギャップにしばし驚くも・・・・・。

女子☆こんなところでつまずいたら、アカン☆!!

 

え〜い!こっちも楽しんじゃえ♪Enjoy!ですね。

BGMは全部ド演歌〜。70年代なんだそうで、曲も全然わからない〜!。(><)

でもむしろ楽しんじゃえ!その場に溶け込んじゃえ。

浮いてても、入っちゃう!?

それくらいは出来るよ☆。(^。^)O.K.

と、いう気持ちで臨みました。←大げさ?

 

f:id:SHOTANU:20151021203849j:plain

そうしたら。

あらま☆美味しくてびっくり。

 

どれを食べてもとっても美味な、こだわりのお店でした

マスターはすばやく良い仕事☆、粋なサービスでした☆♪

 

うーん。

☆一緒にいて楽しいし、二人の時間を楽しみたいなら☆

目指すは赤ちょうちん♪なオンナ!やね~。

 

男子、こういうとこくると・・・

ホッとするんですって。♡(かわいいやん)

 

子供の頃のラーメン屋さんも、美味しかったから、行ったら行ったで喜んで食べてました。笑。みんなと楽しめると、いいよね。♪笑顔が増える♪

 

 こういうのも・・・

また、愛(エロス)を深めるお話し会で♡

いろいろお話ししましょう☆☆☆

お話し会の内容は、ちょっとdifferent☆

ありそうでなかった切り口に、

意外な発見があるみたいですよ~。♪

 

あなたのリアルLOVEライフに活用しちゃってください~☆

(^。^)♪

ただ今、参加受付中です♡

 

SHOKO☆