SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

エロスを感じるオシャレ講座 ☆のルーツ

 

 

 

 

こんにちは。SHOKOです。

 

今日はオシャレのお話しを☆

 

愛され女はおしゃれが上手な気がする~。

プロデュース力というか。☆そういうスキルがある気がします。

 

例えば、フランス女はエロイし、おしゃれよ!!!Parisの決め決めオシャレ美人は見事に女してた。あっぱれそんな女子がたくさんいる場所が現実にあったり。プラダを着た悪魔、って映画がありますが,あぁいう空間。

 

映画から現実に戻りますと、街を歩いていると全般的にオシャレの気合い?があんまり高くないような・・・。

 

素材はいいはずだけどなんというか

未完・・・。

 

これってプロデュース力なんでしょうね。↓(><)

そして私たちに足りない何かは・・・

エロスの要素なんじゃないのかしらん!!(>。<)

 

そういうSHOKOがいまこんなことをえらそうに書いているのは・・・

Mさん(女子の大先輩)にある晩、オシャレ講座をやってもらったおかげです。笑。(#^。^#)

その夜は、銀座で一緒にショッピングをしました。

 

Mさんは豊かな人生経験をお持ちで、まるで魔法使い。私は魔法の手ほどきを教えてもらうシンデレラでした。

☆☆☆なるほど、なるほどの連続☆☆☆

それ以来、オシャレに悩まなくなり、オシャレが楽しくなりました。5年前くらいの話です☆

 

それが、11月の愛(エロス)を深めるお話し会でお話しする、エロスを感じるオシャレ♪のルーツですけど。笑

 

こういう大事なことは、簡単に教えないし。

長いこと自分だけの秘密だったけど♪

11月15日のお話し会で解禁します☆

こういう講座はないので、貴重ですよ。みなさん、お聴き逃しなく、しっかりメモしてお帰り下さいね~。(^。^)♪

 

 

そして、11月15日の愛(エロス)を深めるお話し会☆☆☆ただ今参加受付中です。

お申込みは5sei.gak0☆gmail.comの☆を@に変えて送信下さい。

お名前、居住地、年齢(何歳代)を記入ください。件名は11.15参加希望とお書きください。同時に質問も受け付けています☆

 エロスを感じるオシャレ♪も、聞きにきてね~♡

f:id:SHOTANU:20151021184234j:plain

さ~(^^)馬車の支度をいたしましょ♪

あなたも魔法の手ほどきで、シンデレラです♪ホントよ☆