SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

Hawaiiモノ☆

 

こんにちは。SHOKOです☆

 

SHOKOは純和風なものに囲まれるのも好きだけど、たまに思いっきりフランスとか

イタリアとか洋モノも欲しくなります・・・

両方好きだなぁ☆

 

Hawaiian goods☆京都のお店Launa 'oeさんで見つけました。(^^)

お店の中をぐるっと一周すると・・・Hawaii気分に浸れます♡♡♡

 

石鹸入れと思って買ったけど・・・

f:id:SHOTANU:20151021082526j:plain

 

それでさ!突然ですけど・・・。

Hawaii的なものって、

なんで何でもhappyに可愛いの~!!!

(#^。^#)

 

 

Made in Hawaiiのモノって、

 

自然モチーフを可愛く取り入れてて、

色使いが明るくてHappy☆

素材も心地よかったり、いい匂いがしたり♡

全体的にキュート♪なんですもの。

 

お値段とかも、ませてない、無理してない感じ♪

普通に素敵に可愛い。

 

Healthy and sexyな女の子♪ って感じ。(^^)

 

 

 

なんか幸せになれるんですよね。

 幸せマインドが伝染してくるんですよ~。 

 f:id:SHOTANU:20151021082531j:plain

 

 気が付くと、うふふ・・・♪。

 

 

 

だって、挨拶が、超Happy!

ALOHA !

愛してる~♡(#^。^#)ですものね♪

 

 f:id:SHOTANU:20151021082955j:plain

 

こういうお日さまとか、、とか、とか、・・・自然の中で神様とか尊敬しながら暮らしている。そういう感謝とか幸せ感がモノからも伝わってくるのでしょうか。

フラ文化も奥深いですし☆

  Hawaiiもやっぱり特別な土地なのかと思います。

たくさんの愛に祝福された土地、なのかなぁ。