SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

愛(エロス)を深めるお話し会☆☆☆プログラムなど

f:id:SHOTANU:20151019223139j:plain

 

こんにちは☆SHOKOです。

外でランチをしていたら♪葉っぱが羽みたいに落ちてきました。そのままうつ伏せでパシャ☆葉っぱと共演☆帽子みたい?

 街でも秋の色が深まってきましたね~。(^。^)

 

☆告知☆

愛(エロス)を深めるお話し会☆☆☆

時 11月15日(日)15:00-18:30

場所 まつは(京都市役所駅前、烏丸御池駅近く)

会費 4000円(食事、2種類飲み物付き)

案内人 SHOKO

♪参加受付中です♪

申し込み方法は5sei.gak0☆gmail.comの☆を@に変えて送信下さい。お名前、居住地、年齢(何歳代)を記入ください。

 

今日はお話し会のプログラムを公開しますね☆(^。^)

〇はじめに

〇改めてエロスとは

〇happyなエロスな関係ってどんな感じ?

〇見た目に現れる

〇女は男をタテテいる?

〇会話の進め方・・・女子の話はつまらない?!

・・・英語的発想活用のススメ☆

〇楽しもう♪

〇Q&A

〇オシャレ対談・・・エロスを感じるオシャレって?

〇メンテナンス、参考資料など

〇+オマケ♪

 

こんな感じです♪あんまり怖くないでしょ。

生々しすぎない感じです♪

でも大事なことはちゃんとお話ししたくて・・・

 お話ししたいのは

☆超重要☆

私たちがhappyな愛(エロス)を楽しむことについてフォーカスしてお話ししたいんです。♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だってね、二人で自然体でhappyな関係でいるって結構難易度高くないですか

いい感じに愛(エロス)を育むためにもコツってあるみたい☆SHOKOも人生の先輩にこっそり教えてもらった秘密とかあるし・・・。そんなこともお話ししますし♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ピンと来られたあなたも☆、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 楽しく集い、愛(エロス)を深めましょ♪(#^^#)