SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

☆☆☆TARO

 こんにちは。SHOKOです。 

 今日の記事は刺激的?!笑。

 

岡本タロウさんと☆(^。^)撮りました♪

f:id:SHOTANU:20151019203447j:plain

 

  

 芸術は爆発だ~!!!(^。^)

タロウさんはエロくて紳士でオシャレで知的文化人♪。

 

 

 氏は、さすが☆というか・・・灰色の現代をとっくに予見していました。そして、、

ホントにものすごいエネルギー!

を形にされています☆。

革命なのか!!!

f:id:SHOTANU:20151019210925j:plain

 

 

そのエネルギーの力なのか、携帯ストラップの太陽の塔でさえも、ある選手を優勝に導くこと一度や二度ならず・・・なんだそうですよ。

 

え。ウソみたいな話ですけど、(-。-)そうなんですって。

 

エネルギーは体感してナンボ?!

 SHOKOは、ナマ太陽の塔は未体験☆なのです。

いずれ、ぜひ大阪でTAROのパワーを体感したいと思います~♪。

興味ある~♪

 

見たことある方、ぜひ感想教えてくださいね♪

(#^^#)