SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

まつはさん☆気持ちいい空間です。

 

こんにちは。SHOKOです。

 

今日は、お散歩日和でした。気持ち良かったですね。

京都はお散歩が楽しいなぁ~♪

 

お話し会の会場となるまつはさん

いいところですよ~☆空気が気持ちいいの。

外観はこんな感じです

 

f:id:SHOTANU:20151014212325j:plain

絵になるわ~♪

お店の中は結構奥行があるんです

町屋はそういうものなのかもしれないけれど。でも、

SHOKOはこの中庭が好き!!!

f:id:SHOTANU:20151014212728j:plain

離れへと続く小道がまるでイギリスのガーデニングや~。

とにかくセンスも良く、あるだけでありがとう!!!と思ってしまうお店です。

 

でも、ここ本当に気持ちが良い空間なんですよ。

とろける感じなんです~。

つるつるのガラス戸から中庭を眺めているときとか幸せ

気持ちがいいことに結構ウルサイSHOKOですが・・・

First visitでもう、何ここ!!(・・)

異常に気持ちが良いわ~☆

と、感激しましたわ。

 

思い出されるのは、あの時の石川県で・・・感じた気持ち良さ☆

 

f:id:SHOTANU:20151014213911j:plain

白山ひめ神社です。

静かで人気もまばらな中・・・

雪は音もなく降り注ぎ・・・

 

過ごした時間は、言葉にできないくらい気持ちよかったです。溶けました。☆

 

そしたら、まつはさんのすぐ近くにこちらの分社がありました

 

f:id:SHOTANU:20151014214539j:plain

やはり雰囲気似てます。

まつはさんのすぐ近くには他にも、教会とかお寺がすぐ近くに密集しており、

もしかしたら、いろいろ守られている土地なのかも知れないですね。

 

あ。まつはさん、食事美味しいですよ~♪(^。^)

 

また書きますね~。