SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ムンムンするとき

  こんにちは。SHOKOです♡

 

今日は、ムンムン(メラメラ)するときについて、書きます。

 

南の島に行ってきました☆。

一日よく寝て太陽の光を浴びて、いい匂いの空気に触れたりして虫の音や波の音を聞きながらごろごろ・・・。たき火の火を見つめたり。そういうことしてると二人は・・・

f:id:SHOTANU:20151013210430j:plain

ムンムンしますね。

 

あの場所でムンムンしなかったら病気かもしれない・・・。

何かスイッチが入りやすいです。

 

ドンドコ♪スイッチかな

♡縄文の血が騒ぐ♡

 

美しい海の前で都会風のおしゃれをして写真を撮っていたこともありますが・・・。

 

今はこんな感じになりました。♡

 

f:id:SHOTANU:20151013211752j:plain

あやしい~!!!。この生々しい人、誰?笑。鼻孔が開ききっとる!!!(**)

ムンムンするとなにやら生命力がアップしているような・・・。

 

健康に良さそうです(#^。^#)

 

さて、11月15日のお話し会のお知らせです☆☆☆

愛(エロス)を深めるお話し会☆☆☆

案内人 SHOKO

日時 11.15(SUN)15:00-18:30

場所 まつは(二条富小路東入ル南側2件目)

会費 4000円(食事と飲み物2種類付き)

申し込み方法 5sei.gak0☆gmail.comの☆を‘@マークに変えて送ってくださいね。

件名に11.15参加希望と書き、お名前、居住地、年齢(何歳代で大丈夫です。)、何で知ったかをお知らせください。質問や会で聞いてみたいことどあれば合わせてお書きください。 一応女性対象ですが、パートナー同伴もwelcomeです♡

 

 

またお話し会の詳細も随時upしますね~。♡