SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ブログ始めます☆11月15日愛(エロス)を深めるお話し会☆☆☆

はじめまして。SHOKOです。(^^)

ブログ、始めてみました。これから日々のことを少しずつ、書いてみようと思っています。よろしくおねがいします。

 

そして・・・

☆突然ですが、いきなりお知らせです☆

 

11月15日日曜日、京都のまつはさんという町屋cafeで、

愛(エロス)を深めるお話し会☆☆☆をやります。(#^.^#)

 

内容は・・・というと、♪Happyなエロスを楽しむことについて♪、です。

タイトルはインパクトあるかも。ですが、下品な話じゃないですよ。結構自然な感じのお話しです。

 

 愛(エロス)を深めるお話し会☆☆☆

 

☆日時 11月15日 日曜日 15:00~18:30 

   (お話し会15:00-17:30、お食事17:30-18:30)

 

☆場所 まつは(烏丸御池駅京都市役所前駅近く)

    ⇒可愛い離れを貸切ります♪       

 

☆会費 4000円(食事、2種類の飲み物付き)

 

申し込み 5sei.gak0☆gmail.comの☆を@に変えて送信ください。

 件名に11.15参加希望と書いて、1.お名前、2.居住地、3.年齢(何歳代でO.K.です。)4.このお知らせを何で知ったのか、をお書きください。会について聞きたいことやエロスにまつわる質問などがあれば合わせてお書きくださいね。折り返しのメールが届けば、受付完了となります☆

 

今後、お話し会について概要や、SHOKOについて、日々思っていること☆などは

徐々にup致します♪。

 

秋の京都で、素敵にLOVEが温まる会になればいいな。と願って、精一杯努めさせて頂きます。エロスなおしゃれの話もします♪

 

まつはさんは、お食事もおいしく、プライベートな離れの空間もとても可愛いです☆

一応女性を対象にした会だけど、パートナー同伴でも大丈夫ですよ。

そしてモチロン

パートナーがいる方も、いない方も大歓迎です。♡

 

良かったら遊びに来てください☆(#^^#)

よろしくお願いします♡。

SHOKO☆

 

そうそう!

先日はしょこたん、って、まだ会ったことがない方に呼ばれて・・・。

キャラは中川翔子さんのしょこたんにちょっと近いかも・・・しれません。

事件でした!。

 

気軽にどうぞ☆(^^)