SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

男性目線☆(^^;)

 

こんばんは、SHOKOです☆

 

先日ね、男子’sと渋いトコロで軽く飲んでました。

 わりとポジティブに人生を生きている方たちで・・・♪

そういう方は、恋したいオーラも強め?!♡笑。

 

SHOKOは男兄弟がいるため、男子のぶっちゃけトークには割と慣れているのですが。

その日のtopicは、男と女の話になりました☆

 

やっぱりね。

男子は、この女子と・・・OKか。

いうところで女子を見ているってこと。

ね~。

 

男性Aの発言☆

(あいつは、マグロやと思うからまったく興味がないねん。おもろない。)

 

SHOKO唖然・・・。

・・・え。

あの気が利きそうな妖艶美人が?!(‘・‘)

そう思われているの?

・・・しいて言うと、親しみがわかないってことなのかなぁ?。

←モチロン、彼の好みはあると思いますが。

 

男性B

(いい子だと思うよ。無邪気に笑ってたし。)

男性A

(それなら、いいかもわからん。)

 

美人だからモテるわけではないのね!

本当に☆

 

また、別の女性について男子Aの発言。

(彼女は、普段そういう男性の影がないから、そういう雰囲気になっているよね。

・・・)

5秒でコメント終了☆

男子B,男子C(・・・無言の同意)

 

あれ。おしまいなのかYO!(・。・)

もっと、こうすれば、可愛くなる!とか期待論とかないのかYO!(-。-;)

 

しいて言うと、その女性はうんともすんとも言わないような方だったかなぁ。

姿かたちは、ふつう。肌は綺麗で白い方でしたよ。(・。・)男の影の有無は??考えもしなかったけど。

 

因みに、男性Aはこの2名の女性とほとんど会話してません。☆

 

この後、topicは男性Aの、俺やったらこんな風に恋愛する等、アツイ恋愛論に移っていったのですが。笑。

 

男性のアリナシ見極める話が、印象的でした☆

 

SHOKOなんて新しい女の子3人が、その他大勢いる会場にいたとして、

(だって、遠目にしか見てないし、お話しもしてないんですよ?)

一人一人、そんなに特徴まではっきりは覚えておりません。

 

しかし、男子は一人一人をはっきり認識していて、そのうちの好みの方をはっきり言える。

 

ハンターですね☆

男子の野生のカンって、ホントに一瞬で嗅ぎ分けるのかもしれません。

(特にセンサー良好な男子だったからかもしれないです☆)

 

SHOKOは驚いたけど、やっぱり結構真実の話だな・・・

と思うコトがあったのですが、いかがでしょう。

皆さまはどう感じたかしら。

 

そうですね。ここで学ぶことは・・・

一人一人の女子はいろんな男子によく見られているから、

態度一つとっても気を付けないといけないね♡

ってことですかね~♡(^・^)♡エヘ。

 

注意☆

もしかしてドッキリされる方がいらっしゃるかもしれませんが、

この話題になった女性は、ブログ読者と関係ありません☆

 

ちょっと、夏のホラーでした。(*・*)