SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

初夏といえば、、、♡

こんにちは。SHOKOです。(*^_^*)

 

お天気ですね☆

 

初夏の楽しみ、、、。

それは、薔薇です。(≧∇≦)

f:id:SHOTANU:20160518212226j:plain

白いバラが可憐でした。

 

 

 

自家製ハーブウォーター♡  by 母。

たっぷり入ってマス。♡笑。

ローズマリーとミントとバジル・・・☆

 

f:id:SHOTANU:20160518212328j:plain

 

意外にとっても香りも味もよかったです♡不思議と、バラのような香りがしました。

 

お散歩やらドライブとかにもイイ感じですね(^。^)♪

 

 

ちょっとご報告です☆

先月に開催した春のエロスお話会に参加された方、、、

さっそくモテてるお話し来ていて。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

SHOKOもメチャ嬉しい!です。

そうなのよ〜、コツなのよ〜♡

自信ついたらまたモテ癖(オーラ?)付きますし。(*^_^*)

 

これからも応援、そして見守っておりますね♡

 

素直にやって見た方から、、、やっぱり化学反応は確実に起きています。

焦る必要はないけど、良かったらやっぱり、実践してみて下さいませね♪

とにかく、やってみてくださいませ☆

 

実際にやってみたらね。

な〜んだ!って感じですよ。ホント。

 

やっているうちにね、意外に出来ちゃいます☆

(*^_^*)

 

 

カラリと晴れて、デートに良い季節ですね。

恋にぴったり。♡

 

また、書きますね♡