SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

もうすぐですね♡

こんにちは。SHOKOです(^^)♡

 

今週末に京都にて春のエロスお話し会やります。

 

楽しみです~。いろんな方がいらっしゃいます。

みんなで、実際に対面して

ちょっと真剣にラブについて考えたりするの。

楽しいけど大事なお話♡(^・^)

素敵な可愛い空間で、美味しいお茶もいただいて♡

 

2時間ですが、

長いようであっという間の時間になりそうです。

(*・*)

 

ラブ♡が置き去りにされがちなこの時代だけど、

やっぱり愛が大事!♡ですよ。


f:id:SHOTANU:20160419094541j:plain

☆☆☆

ただ今、参加受付しています。

きっと、案ずるよりも産むがやすし♪

当日、皆さんとお会いできますように。♡#^。^#)

 

 きゃっ♡