SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

愛され女子♡

みなさまこんにちは。(*^^*)

SHOKOです。


お元気ですか〜。

f:id:SHOTANU:20160725220517j:plain

ジュースの蓋が開かなくて、

店員さんに開けてもらいました。

さすが!男子!♡


先日は、映画をふらり見てきました。(o^^o)

良かったので、ちょっとオススメしちゃいます。


それは、ブルックリン、という海外の映画です。

一人のアイルランド出身の女性がニューヨークのブルックリンに移住

するなかで、彼女が女性として成長していくお話です。


内容も女性として共感することあるし、いろいろオシャレだし、主人公がチャーミング。♡(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、

一番SHOKOが感動したのは、、、


彼とのデートのシーン♡♡♡です。


主人公の彼に対する受け答えが、

いちいちお手本のように素敵!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ホントにとっても可愛いイイオンナなんですよ〜♡


もし、機会があればチェックしてみてね♡

個人的に、かなりキュンキュンして

しまいました。


まさに、

愛され女子の会話術!

それは、彼に大事にされるわ〜。

(*^^*)


脚本も映像も演技も良かったです!!


涼しいし。笑。

夏のいい時間でした♡