SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

目が開いてないよ☆

こんばんは。SHOKOです。

 

大雨の予報でしたが、

こちらはまだ落ち着いております。セーフでしたわ。ありがたいです。

 

今日は、早朝から緊張感高まっていたところに、午後のほっと一息。

少々お酒をいただきました。

 

すやすやすや、、、。

メチャメチャ起きてる!

カメラ目線のつもりなんですが(*_*)

f:id:SHOTANU:20160503205933j:plain

 

SHOKOは、

酔っ払うと目があいてないらしい。

ウム。確かに(⌒-⌒; )☆

 

今日のオシャレテーマは

白衣の天使☆でしたが、(>_<)

これでは、困るわね。(・・;)

 

実際は、

瀬戸内の学校の先生みたいって言われてました〜。(^.^)

瀬戸内、行ってみたいわ。♡

 

Sちゃんへ

素敵なお土産をありがとうございました。♡感謝♡

 

今日もよく眠れそうですわ。

 

おやすみなさい♡