SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ありがとうございました(^。^)♡

こんばんは。SHOKOです。♡

 

4月24日春のエロスお話し会、

無事に終了いたしました。ありがとうございました♡

 

それにしても、イロイロなところから、さまざまな方にいらしていただきました。

感謝です。♡

皆さんニコニコ真剣に聞いてくださり、メモメモ・・・(^^)。

質問もいろいろいただきましたね。いい質問ばかりでした。

素直で素敵な女性たちばかりで☆皆さま、とってもいい表情をされていました。♡

思わず、SHOKOも力入っちゃいました~☆☆☆

対面ですから、kyoumei するの♡

 

そして会場の可愛くて、アットホームな雰囲気の中、美味しいおやつタイム・・・♪

やっぱり、楽しかったですね♡

(#^・^#)♡

 

何にも写真がなくてごめんね。(**)汗。

SHOKOのオシャレのテーマは、メロンソーダでした☆

 

2時間という時間の中で、実にモリモリモリの内容でしたが、(>。<)

あの時間で皆さまに伝えさせていただくことは、

ひととおりお伝えできたかな♪と思っています。

 

でも、本当はこれから♪

ひたすら実践あるのみ♪(^。^)

ひ~タイヘン。笑。

 

その後、皆様よりメールやアンケートを頂いたのですが。

ご自身のラブライフに向けて、

新たに決意されたり、行動を見直したり、動かれたり・・・

さっそく化学反応が起こっているようです☆

すごーい☆(+・+)

SHOKO,まぶしいです♡(+・+)

そして、嬉しいです。(~・~)

目から鱗でした!発言、今回も頂いちゃったもんね♡

 

SHOKOも引き続き、行動しつつ、道を歩んでいきたいと思います♡

 

今の女人生楽しもうね♡

f:id:SHOTANU:20160426225029j:plain

 

もうすぐGWですね♪

どんな時間を過ごしましょう?