SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

フォルモサ ティーコネクション♡4.24春のエロスお話し会♡

 

こんにちは。SHOKOです。

 

f:id:SHOTANU:20160328094837j:plain

こちらは、フォルモサ ティーコネクション さん♪

今度のお話会の会場です。(*^_^*)

 

この建物のお二階で

本格派台湾のお茶をいただけます。

(^。^)♡

 

この雰囲気、ちょっと意外でしょ。

まるでパリのシックなお店みたい。

ここが京都なこと、ちょっと忘れてしまいます☆。

 

お店の中は白を基調とした明るい感じ☆。

外観とのギャップが、ちょっとオモシロイです。

内部も、海っぽい、フランスっぽいテイストに溢れていて、とってもオシャレです♡

(*^。^*)素敵なの♡

  

SHOKOがこのお店を知ったきっかけは、ある日たまたま訪れた1階のランチでした。

オーナーが入れてくださるお茶の美味しいことったら♡♡♡

もう驚愕のレベルでした。(思わず、唸っちゃう~!(・。・))

お店も洗練されているオトナ空間で・・・感動します。

 

(因みに1階のご飯も、本当に美味しいです♡)

 

その感動的なお茶が、本格的に2階のティールームで頂けますが、(#^・^#)

ティーサロンの2Fの方が、さらに良いお茶を使われているんですよ!

 

お茶請けのお菓子がまた可愛くて美味しいし♡

そんなグルメな素敵空間なので、

SHOKO,ちょっとナイショ♡にしていたいくらい好きです。

 

とにかく、女子は絶対好きだと思う!!!

お茶が好きなグルメ男子にもウケル

と思う!!!

 

4月24日のお話し会では、こちらの会場にて

特別な感じで、皆さまとゆっくり過ごせますよ♡

 

当日のお値段も、かなり抑えてしまっておりますが、

お茶も空間も、

こだわりの質はとってもハイレベルです☆

 

お茶の香り、お店の可愛さや、美味しさで・・・

とっても良い気分になりますよ☆

(^。^)♪

 

是非、遊びに来てください♡♡♡

 ☆☆☆☆☆☆

 春のエロスお話会♡は、

ただ今申し込み受付中です(^。^)♪

 

 日時  4月24日 日曜日 午後3時〜5時

 場所  フォルモサ ティーコネクション

(地下鉄烏丸線丸太町駅)

 会費  2800円

 

申し込み方法

5sei.gak0☆gmail.comの☆を@に変えて送信下さい。

名前、居住地、年齢(何歳代)を記入ください。

 

みなさまと過ごす時間を楽しみに、お待ちしています♡

♡(^。^)