SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

春のエロスお話し会やります☆

こんにちは。SHOKOです。

 

春の空気がムンムンしてきました・・・。

 

恋しなきゃ!♡ですよね(#^・^#)♡

 

でもね。恋って降ってきても、

その後のコミュニケーションとか避けて通れないよね。

 

こういう時はどうすればいいの・・・?!っていう悩んでフリーズしちゃう?。

でも、フリーズしている場合ではありません!

恋は生ものですから。(>。<)ドキドキ!

なんとか、ふんばらねば!!!二人のぶつかり合い☆に臨まなくては。

 

一方で、恋したい気持ちって何??な恋に奥手な方も結構多かったり?・・・。

恋・・・別に。な気分。でも、本当はちょっと毎日寂しかったり?!

毎日なんかツマンナイ。

 

では、

ドキドキの心構え、準備運動のお話なんて、如何ですか。

♡♡♡

 

こういうことって、健全に学校とかで授業とかした方がいいと思うんですよね。

恥ずかしい???ですか。

SHOKOもいろいろ習いました。いろんな方に教えてもらって練習?実践しましたよ!

 

あなたも月日が過ぎるままに・・・

いつの間にかリクツですっかり頭が固くなってしまう前に

皆でいろんな話♡恋の話♡を聞いたり、振り返ってみるのも悪くないかもですよ。♡

 

恋の柔軟体操♡

ちょっとアタマとかココロをほぐしてみる感じで♪

(^。^)遊びにいらして下さい♡

 

 

SHOKOまたやります!

内容も刷新☆2016年ヴァージョンでいきます☆

 

春のエロスのお話し会

場所 京都某所☆

オシャレティーサロンを貸切ります。)

日時 4月24日(日)午後3時~午後5時。

少人数限定です☆

 

(ただ今、打ち合わせしております。

明日には場所、参加費などもう少し情報を公開できそうです☆)

 

待っててね♡