SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

オトナな感じ😍

こんにちは。SHOKOです。^ - ^

 

家具屋さんに行ってきました。

 

倉庫みたいなスペースにたくさんの家具♪。

センスも素敵でした。

 

家具を買うって、

その時の生き方が決まるようなこと、かもしれませんね。

 

一緒にあれこれと見ながら、お互いの好みについて理解したり。

はしゃぎつつ♪想像?妄想?!しつつ、で結構、遊べました。

そうしているうちに、実際に家具を見て触って、参考になったり、気づきもありました。

 

今までの買い物の仕方や、

ライフスタイルが変わってくるような体験でした。

 

慎ましやかに贅沢に。(*^^*)

 

私も

こんな感じで暮らしていきたいナァ😍

 

まぁ洋服とか流行とかもあるんでしょうけど。

気持ちが満たされていれば、それが贅沢。

 

ただ慎ましやかにでもなく。

ただ贅沢でもなく。

 

そんな素敵なオトナなlifeを送りたい

と思ったSHOKOでした。

 

 f:id:SHOTANU:20161028125312j:plain