SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

夏のドキドキエロスのお話し会についてご連絡☆

 

こんばんは。SHOKOです☆

 

夏は時々、かき氷を無性に食べたくなります♡


京都の夏は蒸し暑いので、さっぱりとした氷が美味しく感じるんです♡ ←言い訳です。(^∇^)

 

7月31日(日曜日)の夏のドキドキ☆エロスのお話し会のおやつも、

かき氷に変更しようかな~♡と

考えていたSHOKOですが。

 

じじじじっつは、

7月31日(日曜)のお話し会なんですが、

諸事情により、

いったんキャセルにさせて下さいませ。(;;)

 

この度は、本当にごめんなさい(;;)

お伝えしたいことはいろいろあるんですが、、、。

 

夏の時間ももう、始まっておりますし・・・。

ラブの状態やら、それぞれの方のテンションにも

個人差があるようですし・・・。

 

ちょっと、今回はさらに濃厚なお話しになりますので、

SHOKOのテンションもアゲたり・・・


いろいろタイミングをみてから・・・の方が良いかなぁ、

ということもあります。

 

ただ、もしも。

やっぱり個人的に、気になるわ~♡、

急な新展開で焦るわ☆ちょっと早く知りたいの!!

って方は、直接、SHOKOに連絡を下さいませね♡

 

という、ことになりました。すみません。

 

 f:id:SHOTANU:20160727233549j:plain

かき氷。

ゴージャスで美味しいよ♡♡♡

 

いよいよ世間は、夏休みシーズンに入りましたね。♪(#^^#)

ほんとうに夏バテに気を付けて、この夏も楽しくお過ごしくださいませ♡

 

SHOKOはこの夏に向けて♪

浴衣デートが出来るよう、着付けのチェックをしてみました♡

夏色のネイルや夏仕様のメークを仕込んだり。

自分のお手入れしたり。

ガラスの器で夏気分になってみたり。

 

また、いろいろ夏!を楽しみたいと考えています。(^・^)♪

 

あと、暑いので☆

意外に室内で勉強もいいかも?!(^^)

 

本屋さんで涼みながら、ワクワクする本に出会えそうなコーナーを探検したり。

2016年の自分version upも(^。^)☆

 

そんな2016年の夏になっています(^^)♪♪♪

 

では。

おやすみなさい♡