SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

野生パワー☆

こんにちは。SHOKOです。

 

初夏の鴨川で、野生のシカに出会いました。

というか、シカの水浴びに遭遇したんです!驚!

 

見つけたときは、体しか見えていなくて・・・

川に筋肉の塊?!(**)と、怖かったのですが。

(実際、すごく近い距離だったんですよ。)

 

ドキドキ☆して見ていました。

まず蹴られたら、吹っ飛びますよ~(*・*)。

 

ちょっと健康ブームでも、

いくら健康なモノを食べていようが、筋トレしていようが・・・

ちょっとね☆

 

一蹴されちゃう感じ?!(*・*)

この筋肉☆だけでもう、かないませんね。

心身共に鍛えられている感じなの。

f:id:SHOTANU:20160525162120j:plain

 

野生のオーラの力強いこと☆

そういう雄と雌が出会って、

次の命を繋いでいくってことなんですね。

 

シカさんに、なんか野生パワーを見せつけられた時間でした。

 

あ。でも?

シカさんのオシリは、真っ白くて丸くて、可愛かったです♡(^・^)