SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

自分の解放♡

こんにちは♡SHOKOです。

 

暑さがちょっと和らいだ感じですね。

 

ちょっと最近感じること☆がありました。

 

エロスなことに繋がるというのは・・・

自分らしくいるように解放すること、かもしれませんね。

 

気持ちがいい~♡ってことに集中していると☆

より自分らしさ、個性が出てきます。

それって、自分を解放する作業かも。(*^・^*)

 

愚痴、妬みの多くは・・・

自分が解放されてないことから来ている

つらさ、苦しさなのかもしれないですね。

 

普段から自分らしくいい感じでいる。

そういう人は、結構日ごろから自分を解放してるみたいです☆。

(大人女子のたしなみかも?!)

 

体が喜ぶような美味しいモノを求めたり、心が喜ぶような美しいモノを求めたり、

気持ちが休まるような快適な環境を整えたり・・・♡

一緒にいて気持ちが良い、そんな人と人の関係を育むように心がけてみたり♡

 

そういう価値観からぶれない方向で、

お金や時間やエネルギーのやりくりをしている♪行動している♪

 

人のせいにするのは簡単だけど、実は・・・

案外☆自分の努力で改善できることはいくらでもあったりしますしね(#・#)♡

⇒SHOKO自身の失敗や反省などイロイロ含めて、思うことなんですけどね。

 f:id:SHOTANU:20160525154923j:plain

下鴨神社糺の森です

気持ち良いスポットです~☆

  

こちらの氷も美味しいよ♡夏の楽しみです。(^・-)♪

 

また、書きますね♡

ラブ♡