SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

駆け抜けました☆

 

こんばんは。SHOKOです。

 

あっという間の一週間でした、、、。(°_°)

 

先日までSHOKOは、、、

暫く知り合いの方の個展に入り浸り、アートな時間におりました。

 

好きなの〜♡

 

お手伝いもしましたよ。

 

ギャラリーの人になりすまして、

お留守番係ね。(^.^)

 

お茶を出したり、好きな絵のお話をしていたり。うふ。♡

 

ふらりと吸い寄せられて、入ってきた☆小学生と

絵画を鑑賞したり。笑。

 

子供はとっても素直。柔らかいから面白いです〜(^_^)☆

後ろ姿みてても、すっごい反応してるのが伝わってきます。

 

オトナもみんな、アートセラピーになってました。

 

皆様、元気になってお帰りになりますし。(^◇^)

数日振りに、食欲が復活する方。

お顔が明らかに無邪気になって、

返る方も。

 

本当の芸術って、すごいね。

(^ω^)♡

 

性別も、年代も、言語も、今までの環境も関係なく、

感動を共有することができる。

 

環境保全のボランティアをされているご夫妻と、、、

300年後も、今の綺麗な海を残せるのか

ってお話にもなりました。

 

f:id:SHOTANU:20160512222555j:plain

 

色々な方といろいろなお話が生まれた時間でした。

 

美しいものは、、、心を育くみますね。

 

訪ねて来て下さったご縁の皆さまも

本当にありがとうございました。嬉しくて、感謝です。

喜んでもらえて良かった♡

 

SHOKOも、頑張ります。

 

ラブ♡