SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

春のエロスお話会☆詳細

 

こんにちは。SHOKOです。

お話会の詳細情報です。☆

 

          春のエロスお話会♡

 

日時  4月24日 日曜日 午後3時〜5時

 

場所  フォルモサ ティーコネクション

(地下鉄烏丸線丸太町駅)

 

会費  2800円

定員  最大 6名を考えています。

 

SHOKOよりご挨拶♡

みなさま。今回は、春の京都御所を望みながら、

エロスについて可愛い秘密の勉強会?を企画しました。(^・^)♡

選りすぐりの台湾茶を頂きながら、香りや素敵空間に五感を刺激しつつ、

可愛く女子が愛(エロス)についてワクワクと話を分かち合う・・・

そんな笑顔がこぼれるような時間にしたいと思っております。♡

 

もちろん、みなさまと一緒に時間を共有することで☆

例えばラブの悩みも、解決に向けて楽しく振り返ったり、

明るく素敵な方向に進んでいけるよう、

SHOKOのリアルな失敗談や、楽しい・悲しい・おかしい体験などをbaseに

案内人を努めさせて頂きます。

 

あとね♡

台湾式の本格的なお茶と素敵なお茶菓子が付きます。

少人数で、オッシャレな会場を貸し切ります。♡

気分アガリマスよ~♪(*^_^*)

お気軽に遊びに来てくださいませ♡

 

申し込み方法

5sei.gak0☆gmail.comの☆を@に変えて送信下さい。

名前、居住地、年齢(何歳代)を記入ください。

 

受付開始は3月27日午後1時~になります。♡

 

来週には、会場やお話し会の内容詳細をお知らせ致しますね。

 

春の京都で皆様と過ごす時間・・・

SHOKO、すごく楽しみにしています♡(#^。^#)