SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

そして時間は過ぎてゆく・・・いつやるか?今でしょ☆

こんにちは。SHOKOです♪

今日は、女子の限りある命について☆気になっていることを・・・。

 

SHOKOが31歳になった時、おめでとうアラフォー☆って言われた。

SHOKOが32歳の時、マダムMに、はっきり言われた。

今のままあっという間に40歳ですよ

もがきなさい!とも。

 

それから必死にもがいて学んで、Imaがある。

愛のムチだわね。

 

危機感は大事☆

時限爆弾ではないけれど

シンデレラも12時までに帰らなきゃ!。(>。<)

 

Oh no!

忙し~!!!(*。*)

 

でも12時までに王子様とお話ししてダンスをして♪結婚相手として有力エントリーしとかないと(汗)・・・お城を見て回ったり喜んでる場合じゃないし・・・やることいろいろあるよね☆シンデレラが王子様との愛を引き寄せてるのも、運じゃなくて実力!いろいろつかみポイントを押さえているからこそなんですよね☆

 

 

時間は過ぎてゆく・・・。いつまでも、少女のままでいられるわけじゃない☆

私たちもおばあさんに向かっていくし。

 

ただ待っていても、いつか・・・は永遠にやって来ないのだ。

だからこそ、Imaの瞬間瞬間は輝き、愛おしい。

 

私たちにできるのは、

今生きているこの瞬間を本当に楽しむこと、

生ききること。

 

そこにやっぱり・・・

大切な人を愛しいと思うこと♡は

欠かせないよ~。♡(#^。^#)♡

本当にこの経験は素敵なことだもの。一生モノ。

 

新しい女子のたしなみ、教養として愛(エロス)を深めること.

Imaあなたも、仕込んでみてはいかがでしょう(^^)

SHOKOが悩んだ長い時間も、ショートカットしちゃっていいから☆美味しいところを、しっかりモノにしちゃってくださいな

(^。^)

 

覚悟をするのか、とぼけるのかはあなたの自由だけど。

でも、やっぱり今でしょ☆Imaしかない☆

と思うYO。

  

シンデレラの皆様☆お時間ですよ~♡

相手がいる方も、今こそ大事ですYO☆

 

11月15日 愛(エロス)を深めるお話し会☆☆☆

ただ今、申し込み受け付け中です。

男の人と話すこと、デートの振る舞い、

男の人と会う時のオシャレなど、具体的な話も致します♪

あなたのリアルラブに超有用だと思いマス☆

良かったら、あなたもご一緒に♡

 

遊びに来てください♡(#^。^#)

 SHOKO